三鷹駅構内のサブウェイで朝サブ(朝食クラブハウスと野菜と果物のジュース)

グルメ

日曜日に三鷹駅構内の4階にあるQBハウスで散髪しました。朝10時のオープンから少し回った時間に行ったのですが、すでに三席は埋まっていて、後ろで待ちになりました。ただ、1人10分から15分程度で終わるので、待ち時間は短いです。

散髪が終わった後、同じフロアにあるサブウェイに寄りました。まだ10時30分前でしたので、朝サブを扱っていました。2分の1サイズのサンドイッチとドリンクがセットで380円です。スタバでコーヒーを飲むのと同じくらいの価格ですので、朝の時間帯はお得です。

店内にお客さんは数人、席にも十分に余裕がありました。

いつものようにサンドイッチを作ってもらい、野菜のところで、「上限でお願いします」と言ってみたところ、朝サブでは野菜多めができないそうです。確かにあんなに小さなパンだと標準以上の野菜を入れるのは難しいのでしょう。

ドリンクは野菜と果物のジュースにしました。

こちらが出来上がりになります。

今回は奥にあるカウンター席に座りました。駅が吹き抜けになっているので、コンコースがよく見えて面白いです。

こちらがクラブハウスサンドです。

小さくて可愛らしいです。

ドリンクは大きめでした。

店内ではWiFiも通っていました。Wi2でトレイにWiFiの使い方が書かれたシールが貼ってあります。

また、カウンター席にはコンセントがありますので、スマホの充電ができます。

この三鷹駅構内のサブウェイは、至れり尽くせりの感じで良かったです。

三鷹駅の改札の中、しかもエスカレーターで駅のコンコースから上がったところにあるので、あまりここにサブウェイがあるのは気がついていない人も多いかもしれません。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント