ケンタランチ今だけ500円から!のSランチ

先日、青梅のカインズホーム、青梅インター店に行った際にカインズキッチンにも寄ってみました。こちらのフードコートにはお団子やソフトクリームなどを売っているお店、ラーメンなどを売っているお店、そしてケンタッキーフライドチキンの3店舗があります。

今回はケンタッキーフライドチキンを選択しました。グルーポンで購入した一万円分利用できるカードがあるためです。こちらで今だけ扱っているケンタランチを注文しました。

2019年7月24日から9月10日まで、午前10時から16時の時間に限って販売されるメニューです。

4種類のメニューがありますが、500円のSランチを選択しました。フライドチキンが一本とビスケット、ポテトS、ドリンクが付いています。

単品で組み合わせて購入すると890円となるので、これが500円になるのであれば、相当お得です。

こちらがケンタセットSの2人分になります。

チキンはムネ肉になりました。骨なしにもできますよ!と声をかけてもらいましたが、骨つきにしました。

チキンのムネ肉はやはりパサパサとしていますが、ケンタッキーの技術で、結構ジューシーな感じに仕上がっています。ケンタッキーオリジナルのスパイスと相まってなかなか美味しいです。

ポテトのSサイズです。たしかに見かけは小さいですが、結構、たくさん入っています。

ビスケットです。メイプルの甘いソースも付いてきます。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

ボリュームたっぷりで、お得なランチでした。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント