JR東日本 松戸駅のBecker’sで朝食

打ち合わせがあり、地下鉄千代田線、常磐線に乗って松戸駅まで行きました。約束の時間よりもかなり早く着いてしまったので、改札口を出たところにあるBecker’sで休憩しました。平日の朝9時頃でしたので、駅自体は東京方面に行くお客さんで混雑していましたが、Becker’sはさほど混雑していませんでした。

あまり、ベッカーズを利用したことがないのですが、下記のコンセプトで運営しているようです。

「ベッカーズ」は、レストランクオリティのハンバーガーを提供する“ファーストフードレストラン”がコンセプト。 朝は自家焼成クロワッサン、昼から夜は自家焼成バンズを使い、注文ごとに作る“別格シリーズ”のハンバーガーがおすすめです!

この日は自宅で朝ごはんは食べていたのですが、単品でドリンクのみをオーダーするよりもモーニングセットをオーダーした方がコスパが良さそうでしたので、今回はモーニングセットの3番を選びました。税込390円です。

ドリンクはアイスカフェオレをつけてもらいました。こちらが出来上がりです。

商品のサンプル写真とほぼ同じ出来上がりなので、好感が持てます。

トーストはマーガリンが塗られていて、溶けて美味しくパンの中に染み込んでいます。スクランブルエッグもほどよい柔らかさで美味しかったです。

アイスカフェオレです。

今日は412キロカロリーを朝のうちから多めにとってしまったので、お昼ご飯で調整することにします。

ごちそうさまでした。

【2020/02/06追記】

木曜日の夕方、松戸へと行く機会がありました。少し予定よりも早く駅に着いたので、ベッカーズに立ち寄ってブレンドコーヒーのSサイズを注文しました。店内は比較的混雑していましたが、カウンター席は空きがあり、ドリンクを受け取った後、すぐに座ることができました。この日は外が寒かったので、駅構内で時間の調整ができて良かったです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント