いきなりステーキ(調布店)で「ワイルドハンバーグ」

グルメ

先日、グルーポンで、いきなりステーキの肉マネーを割引で販売していたので購入しておきました。スマホに公式アプリをインストールして、クーポンのコードを設定することでチャージされます。

そして、調布店に行ってみました。甲州街道の旧道沿い、パルコの並びにあります。午後一時半を過ぎていましたが、店内はとても混雑していました。やはり若い年代が多いです。

最近、いきなりステーキと似たような業態のお店が増えてきたことで、かなり苦戦していると聞きます。ステーキとカレーがセットになったメニューもありました。

オイスターも提供されています。

今回はこちらのメニューからワイルドハンバーグを選びました。

この日はサービスで黒烏龍茶を貰えました。ペットボトルでの提供です。

「いきなりステーキ」のブランドですが、ハルナプロデュースというところが作っています。

そして、スープとサラダが運ばれてきて、エプロンを付けるように言われました。

続いて、いきなりハンバーグも運ばれてきました。300グラムもあるので、結構な大きさです。

ライスは並盛りにしてもらいました。

ハンバーグにナイフを入れてみると、中は全く焼けていませんでした。提供された時によく焼いてくださいと言われはしましたが、ハンバーグを生で提供するのは、食中毒の危険が高いので非常に危険だと思います。

鉄板が冷めないうちになんとか生のところがなくなるように焼いて、食べてみると、流石にステーキ屋のハンバーグということで、お肉の食感がとてもするハンバーグで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント