三鷹新川のリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん

グルメ

10月5日はPayPayとユニクロが共同で、ヒートテックを購入するともう一枚が無料でついてくるというキャンペーンを実施していたので、ユニクロの三鷹市新川にある店舗に行きました。

ユニクロでヒートテックを入手し、今度は近くにあるリンガーハットへランチを食べにいきました。

PayPayはこの日に1日限りの20%還元キャンペーンを実施しています。リンガーハットもPayPayに対応しています。

こちらのリンガーハットはファミリーマートと駐車場が共同なので、いつも駐車場が混んでいるのですが、この日はちょうどトラックが出てきたのでその場所に車を停められました。

店内もテーブル席が空いていたのですぐに座ることができました。運がよかったです。

今回はこちらの野菜たっぷりちゃんぽんを注文しました。

100円を追加すると低糖質麺に変更できるようですが、普通の麺にしておきました。50円の割引で麺少なめも選択できます。野菜が多く意外とボリュームがあるので、たしかに麺は少なめという選択は正解かもしれません。

こちらは話題になっていた餃子定食です。餃子が15個付いた定食が590円、餃子10個の定食が550円とかなりリーズナブルです。

そうこうするうちに、野菜たっぷりちゃんぽんが運ばれてきました。

今回も本当に野菜がたくさんです。

ラーメン二郎の野菜マシマシと比較すると、色とりどりになっていておしゃれな感じを演出しています。

野菜を食べ進んでいくと中から麺が出てきます。

さすが野菜が480グラムも入っているだけのことはあります。

味の変化のために生姜味のドレッシングと柚子のドレッシングが付いてきました。

テーブルにはお酢もありますので、さっぱりと食べることもできます。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント