三鷹駅南口のサンマルクカフェでモーニング(焼き立てパンセット 目玉焼きデニッシュ)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日の朝、三鷹駅南口のトリコナという商業施設の中にあるサンマルクカフェに行きました。サンマルクの株主優待が使えるので二割引きになります。また、楽天市場でサンマルクカフェの楽券を購入してあったため、こちらも使ってみることにしました。

モーニングをやっている時間は午前11時までですが、午前10時半頃に入店しました。店内は意外と混雑していて、入口に近い席しか空いていませんでした。

モーニングは焼き立てパンセット(420円)、サンドイッチセット(520円)、ホットサンドセット(620円〜820円)の3種類があります。また、それぞれパンの種類などが選べるようになっていました。

今回は焼き立てパンセットの目玉焼きデニッシュを選択しました。こちらになります。

サンマルクカフェ 目玉焼きデニッシュセット

目玉焼きデニッシュはちょっと厚みのあるパイ生地のパンです。真ん中にはベーコンと目玉焼きがありました。

目玉焼きが小さめだったので、「うずらの卵?」と最初は思ったのですが、食べてみるとSSサイズの小さな鶏卵でした。

食べていると、パンのクズがポロポロと落ちてきてとても食べにくいのですが、味は美味しいです。モーニングにぴったりな内容でした。

ごちそうさまでした。

コメント