松屋の青梅新町店でたっぷり牛すき鍋膳と豚汁

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

山梨県丹波山村にあるのめこい湯に行く途中、新青梅街道沿いにある松屋の青梅新町店に寄ってランチを食べました。入口に自動券売機があったのでまずは食券を購入します。

今回はたっぷり牛すき鍋膳にしました。また、豚汁が100円で食べられるキャンペーンを実施していたので、豚汁もつけました。

こちらがたっぷり牛すき鍋膳と豚汁のセットです。

吉野家の牛すき鍋よりもお肉の量が多いように感じます。

鍋の下には固形燃料で鍋を温める仕組みになっています。また、滑らないようにゴム製のマットが敷かれていました。

牛すき鍋は味が甘めになっていて、美味しいです。お豆腐もたっぷりで、ボリュームがあります。

豚汁はたっぷりサイズで具もたくさん入っています。

豚汁は野菜もたっぷりで健康に良さそうです。

今回は生卵とのセットにしました。

プレミアム牛めしについてくるのと同じ山椒が付いています。

すき鍋に胡椒を入れて食べてみましたが、辛さが美味しさを引き出してくれてよかったです。

ご飯は並盛りにしましたが少なめでした。

ごちそうさまでした。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/04/19 19:54時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント