松屋のビーフシチュー定食がとびきり美味い

グルメ

ランチタイムが近づいてきたので、今回は松屋の松弁ネットで事前予約しておくことにしました。インターネットで最短では予約の15分後に店舗で商品を受け取ることができます。クレジットカードで事前決済もできるので楽々です。

メニューをWEBで選んでいると、とろけるお肉のビーフシチュー定食という見慣れないメニューがありました。

12月8日に発売されたばかりのメニューのようです。驚くのはその値段、生野菜をセットにして990円となっていました。もはや松屋の値段帯ではありません。

赤ワイン風味の特製ソースでとろとろに煮込んだ牛肉とじゃがいもがゴロゴロに入った旨みたっぷりの本格メニューとあります。昨年も期間限定で販売したところ売り切れが続出したのだそうです。

今回はこのビーフシチュー定食を注文しました。松弁ネットのポイントも貯まっていたので、かなりの割引となりました。

店舗に行くと通常通りに食券を購入して待っているお客さんが大勢いました。その間をすり抜けつつ、カウンターまで行くと、いつもの店員さんが直ぐにビーフシチュー定食を準備してくれました。最近は名前を言わなくても分かってもらえる顔パスの状態です。

そして、持ち帰ったビーフシチュー定食がこちらになります。ライスはミニにしておきました。

こちらがビーフシチューのアップです。

大きなジャガイモがゴロっと入っているほか、豚の角煮のようにも見える牛肉がたくさん入っています。

今年は自社製ゆで卵もトッピングされていて、とても具沢山です。

味はやはり美味しいです。立派な器に盛られていれば間違えなく高級ホテルの味に思えてくる味です。

スープの味は松屋の別のメニューで食べた味がベースになっていると思うのですが、なんの味だったのか思い出せません。濃厚なコクのある味です。

ちょっと値段は高いですが、これは食べる価値があると思います。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント