東小金井駅nonowaの「はなまるうどん」で「かけうどん」

グルメ

先日、東小金井駅に行く機会がありました。JR中央線が高架になったので、その高架下を活用してnonowaという商店街ができています。このnonowaの中にはなまるうどんが有ったので寄ってみました。

ロッテリアと同じフロアにあります。はなまるうどんは吉野家系列になりましたが、あまり吉野家を思わせるようなものはありませんでした。あくまでもうどん屋さんです。

セルフ式なので最初に自分でトレイの上にお皿を乗せて、そこに天ぷらをよそっていきます、今回は天ぷらを二個、野菜かき揚げとイカげその天ぷらを選びました。

そして、うどんのオーダー窓口で、かけうどんの小を頼みました。

こちらになります。

この日は成人の日の午後5時頃でしたが、店内はとても空いていました。

こちらがかけうどんの小です。自分でうどんにのせられるのは、天かすとおろし生姜などです。ネギは店員さんがのせてくれた以上には載せることができません。

天ぷら二つですが、とてもボリュームがあります。

こちらは、野菜かき揚げです。こちらも大きいです。

イカげそはとても大きいです。元々のイカ自体もかなり大きいのではないかと思います。

かけうどん小で足りるか少し不安だったのですが、十分なボリュームでした。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント