すかいらーくグループの魚屋路で握り8貫ランチ(味噌汁付)

グルメ

先日、東小金井駅の北側を東西に貫く北大通り沿いにある、すかいらーくグループのお寿司屋さん、魚屋路に行きました。平日のお昼だったので、お得なランチメニューがあります。平日の午前11時から午後5時までがランチタイムになります。午後一時を回る少し前でしたが、店内は非常に混雑していました。

ランチタイムのお得なセットメニューがこちらです。

特選ランチと、ととやの海鮮ど〜んです。

こちらはおすすめ握りランチです。

こちらは、握り8貫ランチです。

今回は握り8貫ランチにしました。

単品で注文するときには、こちらの注文表を使います。

味噌汁が飲み放題です。今回は普通の味噌汁の他にエビ出汁の効いた味噌汁もありました。

見た目は普通の味噌汁と変わりませんが、味は本当に海老の出汁がよく出ていて美味しいです。

続いて、握り8貫ランチも運ばれてきました。

ネタが大きくて美味しそうです。寿司ロボットではなく、職人さんが握ってくれるので、やはり回転寿司とは別格だと思います。これでこの価格のランチが提供できるのは素晴らしいです。

お箸は、すかいらーくグループのマークが入っています。

上エビ、サーモン、本日おすすめ白身、まぐろ赤身です。

玉子、えんがわ、ねぎとろ軍艦、いくら軍艦です。

もういっぱい、エビの味噌汁をのもうと思ったのですが、残念ながらなくなってしまっていました。代わりに提供されたのは具だくさんのお味噌汁です。

キャベツ、人参、大根などが入っていました。こちらも美味しかったです。

午後1時過ぎには店内は満席、とても賑わっていました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント