スマニューで半額のガスト ハンバーグ&カットステーキは今ひとつ

グルメ

スマホのニュースアプリ、スマートニュースにはクーポンチャンネルがあります。このクーポンチャンネルでは色々なチェーン店のクーポン券が掲載されていますが、その中にすかいらーくガストのハンバーグ&カットステーキ(デミグラスソース)の半額クーポン券がテレビコマーシャルでも紹介されていました

半額となるとかなり魅力的ではあります。先日、ガストに行った際にさっそくこのクーポン券を使ってみました。お昼をかなり過ぎた夕方4時ころに訪問してみると店内は非常に空いていました。窓際のテーブル席に座りました。

こちらの店舗ではタブレット端末で注文ができるようになっています。クーポン券の番号を入力して注文完了です。

そして運ばれてきたこちらがハンバーグ&カットステーキ(デミグラスソース)になります。

スープやライスなどは付いてきません。今回は炭水化物を減らすためにあえて注文しませんでした。

写真を見ると分かるように、鉄板のサイズに比較してボリュームが少ないので、なんだか貧相な感じに見えてしまいました。これが半額の500円少しであれば、「まぁ仕方がないか」と思えますが、定価の1000円少しで購入したのだとすると、少し納得ができないでしょう。

ガストは比較的安価に食事を楽しむことができるので、ときどき利用していますが、このメニューに関してだけ言えばお勧めしにくいと思いました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント