ガスト 騎西店で目玉焼きの朝食セット

グルメ

国道122号線で日光方面に向かっていると、ガストがあったので立ち寄りました。時間は午前9時半ごろでしたので、まだモーニングサービスの時間帯です。

夏休みということで子どもを連れた家族の姿もありましたが、比較的店内は空いていました。喫煙席は仕切られたスペースもあるのですが、そこも禁煙席となっています。今後の法施行に向けた準備が進められているようです。

メニューからいつもの目玉焼きの朝食セットを注文して、スープとドリンクを取ってきました。

ドリンクは野菜ジュースにしました。スープは卵スープです。

メニューは少し変わっていました。グリーンスムージーの取り扱いを始めたようです。

残念ながらドリンクバーにあるわけではなく、別売となっていました。一杯で1食分の野菜をとることができます。

根野菜だくさん味噌汁定食も美味しそうです。

こちらにもドリンクバーが付いています。メニューを見ていると和食系も増えているので、ファミリーレストランチェーンのジョイフルを少し意識しているようにも見えました。

目玉焼きとご飯が運ばれてきました。

お盆休み中のためか、付け合わせの野菜がシナっとしていてシャキシャキしていません。量も少なめです。

ご飯は美味しく炊けていました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント