吉祥寺のファーストキッチンで二種チーズのベーコンエッグバーガーのセット

グルーポンでクーポン券を販売していたので、二枚購入しました。二種チーズのベーコンエッグバーガーのポテト、ドリンクのセットが500円少しで食べることができます。

前回はグルーポンでウェンディーズ・ファーストキッチンに行ったのですが、今回はファーストキッチンの店舗です。これらのお店は扱っているメニューが違うことを今回初めて知りました。

こちらがウェンディーズ・ファーストキッチンで食べた時のレポートです。

ウェンディーズ・ファーストキッチンでウェンディーズバーガーセット
グルーポンでお店を探していた際、ウェンディーズ・ファーストキッチンのクーポン券がありました。ウェンディーズにはここ最近、いったことがないので、購入することにしました。都心のほか、西国分寺や聖蹟桜ヶ丘に店舗があるようです。今回は聖蹟桜...

吉祥寺駅北口、コスモビル一階にある店舗に行きました。土曜日の午後3時ごろでしたが、席は八割ほど埋まっていました。

レジでグルーポンのクーポン券を使いたいことを伝えると、店員さんは取り扱いの方法が分からないようでアタフタしていました。奥からタブレットを持ってきて、こちらのスマホで映し出したバーコードを読み込んで処理をしていました。レジにも連動してくれるようです。

ポテトはじゃがバター味にしました。

コレステロール0で必須脂肪酸のオメガ3が入っている油で揚げているそうです。

フレーバーがよく馴染むようによく振ってから食べました。

ただ、オメガ3脂肪酸は熱には強くないはずなので、揚げ物に使うのが正しい使い方なのかどうかは気になるところです。

こちらがバーガーとカフェラテです。

バーガーはこんな感じでした。

目玉焼き、ベーコン、ハンバーグが二枚、二枚のチーズが入っていました。

ハンバーグはお肉の食感がありますし、チーズがよく溶けていて美味しいです。

美味しかったので、食べている最中に、ファーストキッチンの別のセットのクーポン券をグルーポンで買っておきました。

今回も美味しいハンバーガーが食べられて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

吉祥寺のファーストキッチンで二種チーズのベーコンエッグバーガーのセットの情報

住所〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−3
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント