吉祥寺のファーストキッチンで二種チーズのベーコンエッグバーガーのセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

グルーポンでクーポン券を販売していたので、二枚購入しました。二種チーズのベーコンエッグバーガーのポテト、ドリンクのセットが500円少しで食べることができます。

前回はグルーポンでウェンディーズ・ファーストキッチンに行ったのですが、今回はファーストキッチンの店舗です。これらのお店は扱っているメニューが違うことを今回初めて知りました。

こちらがウェンディーズ・ファーストキッチンで食べた時のレポートです。

ウェンディーズ・ファーストキッチンでウェンディーズバーガーセット
グルーポンでお店を探していた際、ウェンディーズ・ファーストキッチンのクーポン券がありました。ウェンディーズにはここ最近、いったことがないので、購入することにしました。 都心のほか、西国分寺や聖蹟桜ヶ丘に店舗があるようです。今回は聖蹟桜ヶ丘の...

吉祥寺駅北口、コスモビル一階にある店舗に行きました。土曜日の午後3時ごろでしたが、席は八割ほど埋まっていました。

レジでグルーポンのクーポン券を使いたいことを伝えると、店員さんは取り扱いの方法が分からないようでアタフタしていました。奥からタブレットを持ってきて、こちらのスマホで映し出したバーコードを読み込んで処理をしていました。レジにも連動してくれるようです。

ポテトはじゃがバター味にしました。

コレステロール0で必須脂肪酸のオメガ3が入っている油で揚げているそうです。

フレーバーがよく馴染むようによく振ってから食べました。

ただ、オメガ3脂肪酸は熱には強くないはずなので、揚げ物に使うのが正しい使い方なのかどうかは気になるところです。

こちらがバーガーとカフェラテです。

バーガーはこんな感じでした。

目玉焼き、ベーコン、ハンバーグが二枚、二枚のチーズが入っていました。

ハンバーグはお肉の食感がありますし、チーズがよく溶けていて美味しいです。

美味しかったので、食べている最中に、ファーストキッチンの別のセットのクーポン券をグルーポンで買っておきました。

今回も美味しいハンバーガーが食べられて良かったです。ごちそうさまでした。

【2019/09/16追記】

今回もグルーポンのチケットを使って吉祥寺のファーストキッチンに行きました。午後4時ごろに行きましたが、店内は混雑していました。席はちょうど空いたところを確保して、今回はフィッシュレタスサンドのセットを買いました。ポテトの味は焦がしバター味です。

混んでいたせいもあるのですが、出来上がりまでには10分ほど待ちました。フィッシュは思っていたよりもしっかりと油で揚げられていましたが、中身は白身の魚であっさりとした味で美味しかったです。

【2020/01/01追記】

久しぶりに吉祥寺のファーストキッチンを利用しました。2020年のお正月、食事をする前に寄りました。ごが1時過ぎでしたが、店内はさほど混雑していません。吉祥寺自体、お休みのお店も多いので、普段の週末と比較して人の数が圧倒的に少ないです。

今回はテリヤキバーガーのセットを食べました。ゆっくりと食べられて良かったです。

コメント