やっぱりケンタッキー!のクーポンはとてもお得

グルメ

先日、楽天ブックスで購入した「やっぱりケンタッキー!」も届いたので、付属のクーポン券を利用することも含めて、土曜日に三鷹市の東八道路沿いにあるケンタッキーフライドチキンへ行きました。

午前11時頃に行ったのですが、駐車場が非常に混雑していたほか、ドライブスルーに並ぶ車の数も多く、東八道路の本線上にも5台くらいの車が並んでいる状況でした。

車はたまたま1台空いていたスペースに駐車することができて、店内の方へ行ってみました。すると、レジに向けて間隔をあけながら、十人ほどのお客さんが並んでいました。

新型コロナウイルス感染拡大に向けた対策もしっかりと行われています。

入口にはアルコール消毒液がおいてあるほか、レジにはビニールシートが貼られていて、客と店員の間が仕切られていました。直接の現金等の手渡しも不可です。

店内の座席でも食べることができるようになっているのですが、密着しないように、テーブルの間隔は2メートル以上離して配置されていました。

今回はクーポン券で、1000円のセットを一つと、100円のドリンクMを2つ購入しました。

1000円のセットはオリジナルチキンが4つ、クリスピーが3つのセットです。これを二人で食べれば、ケンタランチよりもかなりお得にチキンを食べることができます。

2階のスペースもテーブルが間引きされていました。店内で食べているお客さんも少なく、持ち帰りを選択しているお客さんがほとんどでした。

こちらが、購入した商品です。

チキンはボリュームたっぷりでした。今回は新入社員教育がレジで行われていて、ちょっと受け渡しに時間がかかってしまったこととクリスピーが小ぶりだったことに対して、クリスピーを一つサービスしてくれました。オリジナルチキンが4つ、クリスピーが4つになりました。

アイスコーヒーもMsizeなので大きいです。

二人で食べたら、一人でオリジナルチキンを2つ、クリスピーを2つ食べたことになり、かなりの満足度でした。

ごちそうさまでした。

【2020/05/16追記】

新型コロナウイルス感染拡大の原因となる三密回避のために5月28日は「とりの日パック」の販売を全国の店舗で休止することを発表しました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント