じゅうじゅうカルビ清瀬店で凄得食べ放題ランチを堪能

4.5
グルメ

お盆休みのランチどきに清瀬のじゅうじゅうカルビに行きました。Grouponで購入したクーポン券の消費も兼ねています。平日の午後1時過ぎに行きました。店内は混み合っていましたが、すぐに案内してもらえました。

翌日の8月13日からはお盆期間で注文できなくなる、凄得食べ放題ランチを注文しました。税抜1000円弱のコストパフォーマンスの高い食べ放題です。平日の午後2時までの注文に限られていますので、なかなか食べるチャンスがありません。

注文をすると、まずはお肉の三種盛りが運ばれてきます。

値段が値段なので、牛肉は食べ放題に含まれていません。豚ロース、豚カルビ、鶏もも肉の三種です。

コンロも火をつけてくれて熱くなってきました。

ここからはタブレットから自由にオーダーします。こちらは赤ぜんまいとなります。

普通のお肉に見えたのですが脂っこいホルモンのお肉でした。焼くのに結構な時間が必要です。とてもコリコリしていて美味しいです。焼くと徐々に身が小さくなっていきます。

こちらはやみつき塩キャベツです。

豆富サラダです。

細切り香味野菜です。

白菜キムチです。(この他に大根キムチもあります)

レバーです。あっさりとした味でした。

豚ロースです。

豚カルビです。こちらは脂身が多いです。

こちらは焼肉タレご飯です。シンプルなご飯ですがテーブルの上にあった胡椒をかけて食べるとタレの味が引き立ってなお一層美味しくなりました。

オーダーの制限時間は60分です。ランチタイムであれば十分な時間でした。ごちそうさまでした。

じゅうじゅうカルビ清瀬店で凄得食べ放題ランチを堪能の情報

住所〒204-0022
東京都清瀬市松山3丁目26
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント