焼肉でんで創業祭メニューを堪能

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

土曜日の午後2時ごろに三鷹市井口の焼肉でんに行きました。当然、ランチメニューがあるかと思って行ったのですが、なんとランチメニューは平日のみだそうです。そんなこともあって、店内はガラガラでした。並びに焼肉 七輪房があるのですが、こちらはランチメニューを取り扱っているので、ずっとお得に焼肉を楽しむことができます。

この日は人気焼肉メニューが全品290円になる創業祭を実施していました。

今回は創業祭の対象メニューを選んでみました。

  • 牛カルビ
  • とろロース
  • とろはらみ
  • 牛バラ
  • 漬けカルビ
  • 牛熟成切り落とし焼き
  • 豚カルビ
  • 豚トロ
  • 鶏モモ
  • 牛ホルモン
  • 国産牛レバー
  • てっちゃん

が対象メニューになっています。

注文は全てこちらのタッチパネルから行います。

焼肉でんには、サラダバーが完備されているお店もありますが、こちらにもありました。ただ、どうすればサラダバーが食べられるのかは良くわかりませんでした。

タッチパネルから注文したお肉が次々にやってきました。

牛カルビです。かなり、しっかりとしたお肉です。

こちらは牛バラです。薄切り肉で、食べ放題の対象にもなっていそうな部位でした。

締めに、ネギたっぷりどて煮丼とネギ漬けたっぷりトロホルモン丼を注文しました。

コメント