じゅうじゅうカルビ清瀬店で塩三昧ランチ

グルメ

グルーポンで購入した「じゅうじゅうカルビ」のクーポンを持って、今度は清瀬店に行ってみました。土曜日の午後1時頃、店内は比較的混雑していました。

今回はランチメニューの中から塩三昧ランチを注文しました。

税抜780円とかなりリーズナブルなメニューです。じゅうじゅうカルビ、豚カルビ、鶏もものセットになっています。

ランチドリンカバーも注文しました。

メーブルの中央には大きなコンロがあります。

キムチ、サラダ、杏仁豆腐が運ばれてきました。

サラダはドレッシングがたっぷりとかかっています。

今回は白菜のキムチではなく、大根のキムチでした。

タレは関東風中辛ダレとレモン汁を準備しました。

お肉が運ばれてきました。

牛の他に豚と鶏が組み合わされているので、ボリュームが多いところが良いです。

鶏肉は厚いので、焼くのに時間がかかりました。特に皮の部分が焼き網に張り付きやすいので注意です。

豚カルビとじゅうじゅうカルビです。

まずは鶏肉から焼いていきます。

鶏肉を焼いている間に黒カレーライスを食べます。

カレーとご飯は食べ放題です。

しかも、わかめスープも食べ放題でした。

結構なボリュームなので、780円で十分に満足です。

別料金にはなってしまいますが、ドリンクバーも種類が豊富で良かったです。

ごちそうさまでした。

【2020/08/23追記】

まだまだグルーポンで購入した食事券があるので、清瀬のじゅうじゅうカルビを訪問しました。日曜日の午後1時過ぎでしたが比較的店内は空いていました。

天井に冷房の吹き出し口があるのですが、冷たい風が強く出ていてかなり寒いです。コンロがあって火を使うためだと思うのですが、さすがに冷えすぎだと思いました。

今回もコストパフォーマンスが高い塩三昧セットを注文しました。これだけだと税込1000円を超えないので、ドリンクバーも付けることにします。(アイスクリームバーも200円で付けようかと頭をよぎりましたが、ちょっと座席が寒すぎたのでやめておきました)

こちらの写真が2人分です。

お肉は牛、豚、鶏肉のセットでボリュームがあります。

サラダも冷たく冷やされていて美味しいです。ドレッシングは最初からかかっています。

デザートの杏仁豆腐です。

特に鶏肉が大きくてボリューミーです。

スープバーからわかめスープをもらってきました。

まずは火が通りにくい鶏肉から焼きました。

なかなか火が通らないので、鶏肉をどんどん焼きます。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント