アサヒビール園神奈川足柄店で足柄牛のハンバーグランチ

グルメ

先日、グルーポンでアサヒビール園の食事券1万円分が販売されていたので購入しました。2000円引の8000円、それに15%分の楽天スーパーポイントが付与される条件での購入です。実質的には3割引強という感じでしょうか。

アサヒビール園の食事券が首都圏で使えるところを探してみると、神奈川県の南足柄市にアサヒビール園があることがわかったので、日曜日に行ってきました。

東名高速を大井松田インターでおりて、現地には午後12時半ごろに到着しました。新型コロナウイルスの影響で工場見学が中止されているので、閑散とした雰囲気です。この光景を見ると普通の人ならば帰ってにまうのではないかという雰囲気でした。ただ、「営業中」という大きな張り紙があったので、意を決して駐車場に入ってみました。

駐車場には数台の車とバスが停まっていました。路線バスのバス停もあったので、どこかの駅から便があるようです。(現在は路線バスの運転は休止しているようです)

お店に入ってみると、意外とたくさんのお客さんで賑わっていて安心しました。検温、手の消毒をして、席に案内されました。

窓から外の眺めがとても良いです。

こちらがランチメニューになります。ランチタイムは11時30分から15時までです。日曜日も大丈夫でした。

なんだか、ランチメニューは街中の定食屋さん並みにリーズナブルな値段でしたので、驚いてしまいました。ランチメニューの際は店内利用時間が60分に限定されます。

こちらは焼肉食べ放題のメニューです。

利用時間は90分以内です。焼肉食べ放題が大人2480円、ソフトドリンク飲み放題付きが大人2980円、アルコール飲み放題付きが3980円です。

今回は食べ放題を食べるほどお腹が空いていませんてましたので、ランチメニューの中から足柄牛のハンバーグランチを注文しました。

こちらはアサヒスーパードライ エキストラコールドです。

こちらが足柄牛のハンバーグランチです。

ハンバーグはしっかりと作られている感じがします。

ご飯は並盛にしましたが、大盛にも無料でできます。

お味噌汁はお麩とワカメが入っていました。

野菜もたっぷりと添えられています。

ハンバーグにかかっているソースもとても美味しいです。

こちらは山形三元豚の炙り重です。野菜のほか小皿なども付いていて美味しそうです。

もう少し高い価格帯のランチになると思っていたのですが、思いのほかリーズナブルな価格に驚いてしまいました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント