三芳PA上りの「鶏 尾張 三和」で名古屋コーチンの親子丼

グルメ

群馬からの帰り道、まだ地域共通クーポンが2000円分残っていたので、三芳パーキングエリアに寄りました。この日は花園から先が何箇所かの事故で断続的に渋滞していて、三芳に着くまでずいぶん時間がかかってしまいました。

三芳パーキングエリア上りに着いたのは午後7時過ぎです。とっても混雑していました。どこで地域共通クーポンが使えるかと探してみると、売店やファミリーマート、フードコートの一部の店舗で使えることがわかりました。

今回はフードコートの中で、「鶏 尾張 三和というお店を選んでみました。名古屋コーチンの親子丼が税抜980円です。

やはり、地域共通クーポンが使えるとだけあって、ずいぶん注文までに列ができていました。

注文した後も15分ほど出来上がるまで待ちました。やはり混雑しているようです。

こちらが出来上がりです。

親子丼はなんとなく金色に輝いています。

口に運んでみると、出汁がよく効いたツユがかかっていて、これが美味しいです。また、名古屋コーチンだからでしょうか?、とても鶏肉に弾力があって歯応えがあります。お肉を噛み締めていると、鶏肉の味がしみだしてきて実に美味しいです。

梅干しが付いています。身が厚くて、しかも塩辛くないです。これは美味しい梅干しです。

鶏のスープも鶏出汁がよく出ていて美味しいものでした。

これがパーキングエリアでこの価格で食べられるのは良いと思いました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント