GOTOイートでフレッシュバーガーのクラシックバーガー&ポテト・ドリンクセット

グルメ

ホットペッパーからフレッシュネスバーガーの予約をして、日曜日の夕方に三鷹駅南口店に行ってきました。少し駅からは離れたところにあって、三鷹駅南口に降りて駅前の道を南に真っ直ぐ、10分ほど歩いたところの左側にあります。

こちらで2000円以上の飲食をすると200円分の駐車場チケットがもらえます。この辺の駐車場の相場は30分200円くらいなので、30分程度の駐車料金に相当します。

GOTOイートのポイント還元キャンペーン対象の予約です、お店に行ってみると店内は比較的空いていました。今回がはじめての訪問になります。

メニューのアップがこちらです。マクドナルドの値段に慣れていると、かなり高い印象を持つと思います。

モーニングコーヒーは210円です。

注文するバーガーの種類は予約時に決まっています。今回はクラシックバーガーにしました。ドリンクの種類は店頭で決めることができました。値段は1人1050円です。

中のインテリアはアメリカンです。

ホームページによれば、クラシックバーガーは下記のように紹介されていました。

食べ応え十分なクォーターパウンド(113g)のパティ、シャキッとした歯ごたえの新鮮野菜をたっぷりサンド。素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルにシオ・コショウのみ。お好みでケチャップやワールドスパイスをつければ自分なりのクラシックバーガーも楽しめます。

カウンターで注文した後、予約席に案内されました。

しばらく待っていると、バーガーのセットが運ばれてきました。

公式サイトの写真に見劣りしない、しっかりとしたハンバーガーです。

ハンバーグがとっても厚くて肉っぽい感じです。やはり、他のハンバーガーチェーンよりも値段は高いですが、質にはとことん拘っていることがよくわかります。

ハンバーガーの横にはポテトが隠れていました。

こちらは、ローズヒップティです。

とてもたっぷりとしたカップに入っています。

ハンバーガーにつけるためでしょうか、マスタードとトマトケチャップも付いています。ハーバーガーはこれを付けなくても美味しく食べることができるので好みに応じてで良さそうです。

店内ではゆっくりとすることができて良かったです。ごちそうさまでした。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント