GOTOイートを使って「ステーキのどん」でチキングリルステーキとドリンクバー

グルメ

GOTOイートのポイント還元制度を利用して、ステーキのどんを予約しました。ホットペッパーグルメからの予約です。平日の夜の予約です。午後7時に行ってみたところ、さほど混雑はしていませんでした。

店内がリニューアルされて、こんな装飾がされています。

窓際のテーブル席に案内されました。メニューを見たところ、チキングリルステーキが美味しそうです。

ソースが選べるのですが、どん辛ソースを選択しました。どんな辛さなのか楽しみです。

ドリンクバーを頼んだので、カフェオレをもらってきました。

スープバーはオニオンスープでした。こちらも飲み放題です。

10分もしないうちにチキングリルステーキが運ばれてきました。

こちらが、どん辛ソースです。

この色の通り、唐辛子の辛味がとても効いていました。

チキンは皮の部分がカリカリになっていて、中はジューシー、ちょうど良い焼き加減です。

ライスは並盛りにしました。

ライスはおかわり自由です。パンのおかわりをもらうこともできます。すぐ近くに学生のグループが食事をしていたのですが、何回もライスとパンをお代わりしていました。学生にとっては素晴らしい仕組みです。

ホットドリンクを飲みながらゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

会計はチキングリルステーキとドリンクバーで一人当たり税込1000円を超えます。GOTOイートであとで一人当たり1000ポイントが還元されます。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント