いろり庵きらく アトレヴィ三鷹で「かけ蕎麦」

シェアする

先日、三鷹駅改札すぐ横にある「駅蕎麦」、いろり庵きらくに寄りました。改札口の中からでも外からでもお店に入ることができます。もちろん、お店の中では改札内外の行き来ができなくなっています。

自動券売機でかけ蕎麦の食券を購入しました。290円です。JR系列のお店ですので、もちろんSuicaが使えます。

店内はほどほどの混雑ですが、席が埋まっているようなことはありませんでした。立って食べる場所と席に座って食べられる場所に分かれています。

食券は自動的に厨房に注文が入るタイプではありません。自分で厨房の人に渡します。かけ蕎麦は1分も経たぬうちにすぐ出てきました。

具は刻みネギだけというシンプルなかけ蕎麦です。テーブルの上にあった七味唐辛子とすりゴマをかけて食べました。

麺は山芋が入っているためなのか、少しフワッとした食感で美味しいです。ツユは関東風で醤油の色がしっかりと付いていました。少し味は濃かったように思います。

短い時間で簡単に空腹を満たすことができるので、駅蕎麦はなかなか便利だと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


いろり庵きらく アトレヴィ三鷹で「かけ蕎麦」 の情報

2017年12月06日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク