しゃぶしゃぶ どん亭で寿司八貫盛りランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

GOTOイートを使ってホットペッパーから予約しておいた、しゃぶしゃぶどん亭に行ってきました。今回は三鷹店です。三鷹店は東八道路の南側、ユニクロの隣にあります。こちらの道路、春になると桜の花が道の両側で満開になって、桜のトンネルになり綺麗です。

今回はランチタイム、お昼の12時に予約しました。そんなには混雑していませんでした。1ヶ月ほど前に来た時にはGOTOイートで予約したと思われる予約のお客さんで賑わっていたのですが、GOTOイートのポイント還元制度の受付が終わったことで、お客さんが減ってしまったのかもしれません。奥の窓際のテーブルに案内されました。

テーブル席はこんな感じになっています。

今回は予約時に1000ポイントを利用する設定にしておきました。ランチタイムなので一人500円以上の注文で500ポイントの還元を受けられます。

テーブルの上にあったお昼のお品書きをめくってみました。最初に、しゃぶしゃぶ すき焼き食べ放題のメニューが出てきます。

続いて、しゃぶしゃぶ すき焼きの定食です。

こちらは、しゃぶしゃぶランチ膳です。

寿司定食です。

寿司八貫盛ランチです。

定食にすると、うどんか蕎麦を付けられます。

鍋膳メニューです。

定食メニューです。

今回は寿司八貫盛ランチを注文しました。

寿司八貫はこんな感じです。

お味噌汁です。

お漬物はきゅうりのキューちゃん的なものがたっぷりです。

ごちそうさまでした。

コメント