なか卯で親子皿定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

親子皿定食

先日、シアタス調布で「竜とそばかすの姫」を見に行った際に、映画が始まるまで若干の時間があったので、近くにある「なか卯」へ行きました。土曜日の午後6時過ぎ、店内はさほど混雑していません。

なか卯を利用するのは本当に久しぶりです。店内に入ってみると左右に一台ずつ自動券売機が置いてありました。使いやすい券売機で電子マネーを利用することができるようになっていました。今回はSuicaで会計しました。

選んだメニューは親子皿定食です。席につくとすぐに店員さんが来てくれて、食券を預かっていきました。

そして、待つこと5分ほどで料理が届けられました。

親子皿定食

サラダが付いているのが嬉しいです。

なか卯 サラダ

ドレッシングは青じそにしました。

親小皿は、親子丼の具をお皿の上にもりつけたものです。

親子皿

鶏肉を卵でフワッととじてあります。なか卯の特色だと思うのですが、出汁の味が際立っていて美味しいです。

ご飯は並盛りです。

なか卯 ご飯

味噌汁です。油揚げが入っています。

味噌汁

コストパフォーマンスも高く美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント