イオンモール東久留米の「黄金の華」で週替わり定食

週替わりセット

土曜日の夜7時ごろにイオンモール東久留米に行きました。この時間になると、駐車場も店内も空いていて、ゆっくりと買い物ができます。また、イオンモール東久留米は駐車場料金が無料なので、時間を気にせずにゆっくりと買い物ができることもメリットです。

夕ご飯の時間だったので、3階のフードコートに行ってみました。いきなりステーキ、丸亀製麺、サーティワン、ケンタッキー、炎や、呉さんのビビンバ、ジャックインザドーナツ、ちゃんぽん亭、中華そば青葉、銀だこなど、多彩なお店があります。

今回は黄金の華というチャーハンと餃子を売りにしているお店にしました。店前に出ていた看板に「週替わりセット」というメニューがいくつかあり、値段がリーズナブルだったためです。

黄金の華 週替わり定食

今回はその中でも値段が最も安かった、キノコと豚肉の炒め物のセットにしました。お店は混んでいなかったのですが、オーダーがたくさんたまっていたようで、出来上がるのには15分ほどかかりました。

出来上がったのはこちらです。

週替わりセット

主菜のほか、ご飯、卵スープ、小皿(中華風冷奴と唐揚げ)、ザーサイ、ソフトドリンク、デザート(杏仁豆腐)のセットです。

きのこと豚肉の炒め物

驚いたことは品数が多いだけではなく、メインディッシュのボリュームが多いことです。味付けも濃いめだったので、ご飯がよく進みました。

黄金の華 ご飯

卵スープは本格的で優しい味です。

卵スープ 黄金の華

小皿は冷奴と唐揚、冷奴は香味野菜がのせられていて、なかなか凝っています。

唐揚げと冷奴

香の物のザーサイとデザートになります。

ザーサイとデザート 黄金の華

ソフトドリンクは烏龍茶を選びました。

烏龍茶 黄金の華

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました