デニーズ東青梅店でサニーサイドアップのモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、飯能の先にあるノーラ名栗に行く途中、青梅市役所近く、奥多摩街道沿いにあるデニーズに寄りました。時間は午前9時ごろ、店内は意外とお客さんが多いです。店内奥の席に案内されました。

まだ、午前11時前なのでモーニングメニューの時間帯です。テーブルの上にモーニングのメニューが置かれていなかったので、探してみると、グランドメニューの中にランチやモーニングも全て綴じ込まれる構成に変わっていました。

デニーズ モーニングメニュー

グランドメニューは午前10時半から閉店まで、ランチは平日午前10時半から17時まで、モーニングは開店から午前11時までです。テイクアウト用のメニューまで綴じ込まれています。

時間帯によってメニューを出したり下げたりする必要がないので、こちらの方が店員さんの負担は少ないのでしょう。

また、他のチェーン店ではタブレットで注文できるようにしているところが多いですが、デニーズは頑なに店員さんが注文をとっています。ただ、お客さんが多いときにはフロアの店員さんが四苦八苦しているので、タブレットの導入は必須ではないかと思います。

今回はサニーサイドアップのモーニングを注文しました。

セレクトモーニング デニーズ

セットはミニフレンチトーストにしました。

こちらが出来上がりです。

サニーサイドアップモーニング ミニフレンチトースト デニーズ

目玉焼きはやっぱり美味しそうです。サラダにはドレッシングがかかっています。

目玉焼き サニーサイドアップ モーニング デニーズ

ベーコンとソーセージが添えられているのも嬉しいです。

ただ、目玉焼きにかける調味料は本醸造醤油だけでした。ご飯と一緒に目玉焼きを食べるときは醤油派なのですが、パンと一緒に食べるときはソースもしくはトマトケチャップ派です。

ミニフレンチトーストはこちらも美味しそうに出来上がっていました。

ミニフレンチトースト デニーズ

ドリンクバーも付いているので、ホットコーヒーをもらってきました。

ホットコーヒー ドリンクバー デニーズ

セブン&アイホールディングスの系列なので、コーヒーはセブンイレブンのものと同じクオリティ、これが飲み放題なのはお得な気分です。

こちらはベースドエッグモーニングです。

ベースドエッグモーニング

ちょっと黄身の部分が固まるぐらいまでよく火を通してあるようです。

セットはグリルドチーズサンドです。

グリルドチーズサンド

トーストのパンの間にチーズが挟まれていてよく焼かれています。

ごちそうさまでした。

コメント