東八道路沿いのデニーズでフレンチシュクレ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

デニーズでフレンチシュクレ

清瀬の方から家に帰ろうと思っていると、途中で大雨が降ってきました。どのクルマも道を慎重に走っていますので、どの道も渋滞気味になっています。これだけ雨が強いと運転を続けるのも少し怖いので、東八道路沿いにあるデニーズで少し休憩をしていくことにしました。

府中の自動車教習所の近くにある店舗で、こちらは駐車場が店舗の一階、その上が店舗という構成になっていますので、クルマをとめてから雨に濡れずにお店に入ることが出来るのが魅力です。調べてみると、小金井南店という名前の店舗のようです。

駐車場の入り口にはコインパーキングのような発券機がありましたが、ゲートは開けっ放しで特に使われていないようです。

ちょうど、店舗の下にある駐車場があいていましたので、そちらにクルマを停めて、デニーズの店舗の中に行きました。やはり、雨がヒドいので、お店の中は空いていました。

まだ、さとでご飯を食べてからそんなに時間がたっていませんでしたので、それほどお腹はすいていません。ドリップコーヒーとフレンチシュクレ プラム ブルーベリーソースを注文しました。フレンチシュクレは360円,セットにしたドリンクは180円です。コメダコーヒー店に比べるとリーズナブルな価格帯です。

フレンチシュクレのメニュー

こちらが私が注文したものです。

デニーズのフレンチシュクレ

こちらはフレンチシュクレ 抹茶 黒蜜です。

フレンチシュクレ

フレンチトーストのみ上にアイスクリームとシャーベットがのせられていて。とても美味しいデザートでした。

 

デニーズ 小金井南店  | 店舗情報 | デニーズ
ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中

コメント