東久留米卸売市場の海鮮市場食堂で刺身三点盛り定食のランチ

日曜日の午前中、東久留米にあるワークマンプラスに行ったついでに、東久留米の海鮮市場食堂に行きました。こちらに行くのは本当に久しぶりです。日曜日でしたので、市場のお店は休んでいるところが多かったのですが、海鮮市場食堂はしっかりと営業していました。営業時間は午前9時から午後2時までです。

海鮮市場食堂 営業時間

利用の仕方も分かりやすく表示されるようになりました。

スポンサーリンク

海鮮市場食堂のメニュー

こちらがメニューです。数年前に来た時よりも、残念ながら全体的に値上げしてしまっています。

海鮮市場食堂 メニュー

もっともリーズナブルだった三点盛り定食は税込780円になっていました。

三点盛り定食

今回は三点盛り定食の食券を券売機で購入しました。「セルフ」のマークが付いているので、ショーケースから3点盛りを自分で持ってカウンター席に行きます。店員さんに食券を見せれば、ご飯の量と酢飯か白飯かを聞かれます。今回は白飯の並でお願いしました。

こちらが三点盛り定食です。(ガリは後からのせました)

刺身三点盛り定食 海鮮市場食堂

以前よりも、お刺身がしっかりとしているような感じがします。

刺身三点盛り 海鮮市場食堂

こちらが以前の590円で販売されていた時代の三点盛り定食です。

590円時代の三点盛り定食

ネギトロは赤身で美味しそうです。

ネギトロ

こちらの刺身も鮮度が良かったです。

ぶり?

これだけのお刺身がついていれば、780円でも十分に安いです。

はまち?

並盛りですが、ご飯はボリュームタップリです。

ご飯 海鮮市場食堂

味噌汁も美味しいです。

味噌汁

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました