青梅市のカフェレストラン「パセリ」で日替わりランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日に青梅市へ行った際に、カフェレストラン「パセリ」というお店に行きました。お店に入ったのはの午後一時半ごろです。

青梅街道の青梅新町交差点を青梅に向かって右折、少し車で走るとピンク色のお店が右手側に見えてきます。一階は駐車スペースになっていました。二階がレストランスペースになっている、一軒家レストランです。

店内は四人がけのテーブル席が一つ、二人がけのテーブル席が4つ、カウンター席が三席ありました。着いた時点で先客は一組です。(しばらくすると、二組のお客さんが来てお店の中が賑わってきました)

おすすめサービスセットはこちらになります。

パセリ おすすめサービスセット

テーブルの上のメニューを見ると、こちらにも色々な洋食の名前が並んでいます。

日替わりランチセットがドリンク付きで税込819円というのが安いです。こちらの日替わりランチは日曜日でも注文できましたので、こちらを選択しました。

他にカツカレーのセットが1100円、イタリアンハンバーグのトマトハンバーグのせピラフか1100円、ハンバーグのせナポリタンのセットが1100円、オムライスのセットが980円など、全体的に値段がリーズナブルです。

こちらが本日のランチです。鶏肉にクリームソースを添えたちょっとおしゃれな内容でした。

チキンの日替わりランチ

ソースの味が少し辛めになっているので、は飯がよく進みます。

チキンの日替わりランチ

コンソメスープも濃いめの味付けです。

コンソメスープ

ライスはボリュームたっぷりでした。

ライス

セットのドリンクはアイスコーヒーにしてもらいました。

アイスコーヒー

ごちそうさまでした。

コメント