稲城市矢野口の麻瀬憧庵で豚肉しょうが焼きセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

麻瀬憧庵

日曜日のランチで稲城市矢野口にある麻瀬憧庵というお店に行きました。弁天通りという商店街にあります。駐車場はお店の横とお店の向かいの有料駐車場の中に専用駐車スペースあがります。道が狭いので車が停めにくいので注意が必要です。

麻瀬憧庵 駐車場

麻瀬憧庵 駐車場

こちらのお店は定休日は毎週金曜日、営業時間は午前11時半から午後三時までと、午後五時から午後九時までです。

お店の公式サイトはこちらです。

麻瀬憧庵 - 麻瀬憧庵(正) - 麻瀬憧庵(正)
東京都稲城市矢野口弁天通りにあるレストラン、マセドアン(ませどあん)のお店紹介ウェブ・サイトです。

日曜日の午前11時半の開店直後に行ってみました。店内は四人がけのテーブル席が三つ、二人がけのテーブル席が一つ、カウンター席が6つあります。しかし、感染防止のためにカウンター席は二つと二人がけの席は座れないようになっていました。

麻瀬憧庵

すでに、店内には二組のお客さんがいて、私たちの後から6人のお客さんが来ましたが、「ちょっと時間外がかかるから」と断られていました。ご近所のかたに人気のあるお店のようです。

麻瀬憧庵の店内

こちらがは飯もののメニューです。

麻瀬憧庵 は飯もののメニュー

こちらはパスタや飲み物のメニューです。

麻瀬憧庵 スパゲッティのメニュー

どれも値段がとてもリーズナブルで驚きました。

麻瀬憧庵

カレーライスは「お子様にはかなり辛いと思います」と注意書きがあるので、本格的なのかもしれません。

20分ほどで料理が運ばれてきました。豚肉しょうが焼きセットすで。

豚肉しょうが焼きセット

しょうが焼きは、しょうがの味がしっかりと効いて味付けが濃いめでご飯がどんどん進みます。

豚肉しょうが焼き

近くからお肉を写すとこんなにテカっています。

豚肉しょうが焼き

は飯は大きめの器に入ってるので、結構なボリュームがありました。

は飯

お味噌汁はカップ味噌汁風で具沢山です。

味噌汁

サラダにかかっているドレッシングがとても美味しかったです。

サラダ

とても美味しくて満足感が高い豚肉しょうが焼きセットでした。ごちそうさまでした。

コメント