相模湖のガストで父の日向けサーロインステーキセット

4.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ガストで父の日のキャンペーンとして、サーロインステーキセットを特売価格で提供していました。先日、山梨方面に向かっている途中、相模湖そばのガストに寄って、このサーロインステーキセットを注文してみました。

この日は土曜日、梅雨の合間の青空で朝から気温がグイグイ上がっていました。相模湖周辺は観光客が多かったようで、午前11時半にガストに入った時点で、席は満席に近い状況でした。

タブレットで確認すると確かにこちらのメニューがありました。

サーロインステーキセット

サーロインステーキセットは通常価格合計よりも1000円お得の1700円です。

サーロインステーキセット

サーロインステーキセットの内容は、サーロインステーキ、ちょい盛ポテトフライ、ミニグリーンサラダ、ライスorソフトフランスパン、アサヒスーパードライorセットドリンクバーです。

サーロインステーキセットを注文すると最初にビールとサラダが運ばれてきました。続いて、サーロインステーキとフライドポテトが運ばれてきて全て揃いました。

サーロインステーキセット

サラダは色とりどりの野菜にドレッシングがかけられていて、美味しいです。

サラダ

サーロインステーキは思ったよりも柔らかいお肉で美味しかったです。

サーロインステーキ

ナイフで簡単に切れます。

サーロインステーキ

味も牛肉の旨味が詰まっていて、おいしいステーキでした。

ちょい盛りとは書いてありましたが、フライドポテトは十分な量です。

フライドポテト

ライスはサイズが選べますが、並盛にしました。

ライス

ビールはジョッキにたっぷりです。

アサヒスーパードライ

こちらは、黒酢から揚げ膳です。まるで、大戸屋でも提供されているようなしっかりとしたメニューです。

黒酢から揚げ膳

ごちそうさまでした。

コメント