ガストでチーズインハンバーグ

グルメ

先日、グローブライド(オノフ)のフィッティングが終わった後、ガストに寄ってランチを食べました。ガストはグルーポンで割引券を売っていたときに購入したので、お得に食べることができます。

この日は前日の夜、注文していた120cm水槽が届いてしまい、午前4時までかかってセッティングをしていたので、完全に寝不足です。

それほど、お腹が減っているわけでもないので、ボリュームはそんなにいらないのでガストを選択しました。

午後12時半ごろに店舗に入ってみると、先に1組が席が空くのを待っていました。ただ、店内の席を片付けるだけで準備ができたようで、すぐに案内をしてもらえました。

今回はクーポン券からチーズキンハンバーグを選びました。割引後価格が399円です。グルーポンのクーポンと合わせてダブルの割引です。

10分ほど待ったところで料理が運ばれてきました。

厨房が大変だったせいか、明らかに付け合わせのハッシュポテトが油であげすぎていて、悲しいことになっていました。

また、ミックスベジタブルも火を通しすぎて乾き切っています。

反面、チーズインハンバーグの焼き具合はちょうど良くて、半分にしてみるとチーズがふわっと出てきて、良い雰囲気でした。

こちらは、もちふわナンとスパイシーバターチキンカレーです。

こちらは色々な人が食べられる味で、少し辛味もあって美味しいという評価でした。

先日行ったロイヤルホストと違い、少々店内は寛げる雰囲気はないですが、その分、料理はリーズナブルな価格で提供されていて、ドリンクバーの種類も多いので、ガストは良いところを狙っていると思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント