三鷹市のお食事処エポックで豚生姜焼き定食

3.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

三鷹市の第六小学校近くにある「エポック」というお店に行きました。三鷹駅からだと歩いて30分ほどかかりそうな場所、山中通り沿いにあります。すぐそばにセコムのビルがあるので、そこに勤めている人が利用しているのかもしれません。

外から見るとちょっと入りにくい感じなのですが、店内に入ってみるとテーブル席が二つとカウンター席がありました。金曜日の午後5時過ぎに訪問、まだ夜の営業が始まったばかりなので、他にお客さんはいませんでした。

三鷹エポック

メニューは壁に貼られています。カツカレー750円、チキンライス600円などが気になります。

エポックのメニュー

こちらは定食のメニューです。鮭定食650円、ハンバーグ定食600円など、本当に価格が安いです。

エポックのメニュー

9月のサービスランチもありました。

サービスランチ

カレーコロッケの納豆定食が600円など、こちらも安いです。

今回は豚生姜焼き定食を選びました。なんと、600円の破格値です。厨房は奥にあるようで、肉などを炒める音が聞こえてきました。

しばらくすると、豚の生姜焼き定食が運ばれてきました。

豚の生姜焼き定食

値段からは想像できないほど、とてもたっぷりの生姜焼きです。ご飯も大盛になっていて、お腹一杯になりました。

こちらは、ポークソテー定食750円です。

ポークソテー定食

こちらも豚肉がとっても厚くて、ものすごいボリュームです。付け合わせのナポリタンもボリュームタップリでした。

とにかく、値段の安さとボリュームに驚きのお店です。

コメント