ゼンショーの株主優待で「はま寿司」のランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、ゼンショーから株主優待券が送られてきました。1000円分でゼンショーグループのお店で使うことができます。

今回、はま寿司に行く機会がありましたので、ゼンショーの優待券を使うことにしました。

まだ、開店直後の11時過ぎに着いたので、駐車場は空いています。店内もガラガラで、まだ、レーンは一つしか動いていませんでした。

今回はテーブル席を選びました。開店レーンを回っているお寿司をとるか、タッチパネルで注文する形になります。

今回はまだ店内も空いていてレーンの上を回っているお皿も少なかったのでタッチパネルで注文を繰り返しました。

くら寿司やカッパ寿司では特急レーンが設置されている場合が多いですが、こちらのお店には回転レーンしかありません。注文品も回転レーンの上をグルグルと回ってきます。そして、近づいてくると画面に表示されます。


ただ、この方式だと自分のテーブルに着く前に誰かが間違って取ってしまう場合があるので、自分が食べられなくなることがあります。今回も注文したマグロが直前のテーブルで取られてしまいました。会計には影響しませんので気にしないことにします。

まず、日本近海産アジです。

エンガワです。

エンガワ

大葉生タコです。

大葉生タコ

姿ヤリイカです。
姿やりいか

昆布活しめ真鯛です。

炙りサバです。

鯖の押し寿司です。

鯖の押し寿司

生しらすです。

生しらす湯葉です。

湯葉
午前11時30分になると店内は満席になりました。 この時間になると注文したものがなかなか回ってきません。厨房が混乱しているのかもしれません。

こちらは、マグロはらみです。

マグロはらみ
こちらは、ねぎとろユッケです。

ねぎとろユッケ
ここまでで、お腹がいっぱいになりました。

【2017年12月31日追記】

三鷹市の野崎、かえで通り沿いに新しくはま寿司がオープンしました。先日、プレオープンしていた際にお店に行ったので、そのときのレポートを紹介します。

プレオープン中の「はま寿司」でランチ
武蔵境駅から南に向かって伸びる「かえで通り」沿いに、新しく「はま寿司」が開店しました。今まで、華屋与兵衛が営業していた場所です。同じゼンショーグループのお店ですが、業態を変更したようです。

コメント