シャトレーゼ身延店で限定スイーツバイキング開始

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

シャトレーゼ身延店

先日、山梨県のシャトレーゼ身延店に行ってみると、スイーツバイキングを開催していました。シャトレーゼのスイーツバイキングは今まで都留カントリークラブで体験したことがあるのですが、このような街中のシャトレーゼで実施しているのは初めて見ました。

都留カントリークラブのスイーツバイキングはこちらで紹介しています。

シャトレーゼのデザートビュッフェは都留カントリークラブで実施中
山梨県都留市の都留カントリークラブで午後2時からスイーツバイキングを実施していることを知り、都留に行った機会に立ち寄ってみました。ゴルフをしない人でも受け付けてもらえます。実はこの都留カントリークラブはシャトレーゼグループが運営しているゴル

アニメ「ゆるキャン△」で有名なセルバ身延店の横にあるお店です。

セルバ身延店

以前は川本酒店という大垣千明というキャラクターがバイトをしていた場所なのですが、今はシャトレーゼになりました。

シャトレーゼ身延店

このシャトレーゼの店頭にスイーツバイキング実施中という気になる看板がありました。

シャトレーゼ 日替わりスイーツバイキング

大人880円、小人550円で90分間食べ放題です。

お店の中のものが全て食べ放題になるわけではなく、こちらのショーケースにあるものが食べ放題です。

シャトレーゼ

こちらがイートインスペースです。

シャトレーゼ身延店イートイン

こちらが注意書きです。

スイーツバイキング 注意事項 シャトレーゼ

ワンドリンクオーダー制ですが、ドリンク料金は含まれています。ドリンクの2杯目からは220円で別料金です。

都留カントリークラブのスイーツバイキングは1000円で食べ放題、ドリンクも飲み放題なので、微妙な料金設定です。

もし、身延町に行く機会があれば寄ってみても面白いかもしれません。

コメント