イオンモール東久留米の「黄金の華」で「もやしとしめじの肉炒め」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

12月の土曜日に東久留米にあるイオンモールへと行ってきました。午前10時半頃に到着、ショッピングモールの二階へ直結している3階の立体駐車場に停めることができました。

週末ではありましたが、まだ、時間が早いので、館内も空いていました。週末はフードコートも激混みするので、早めにフードコートヘ、運良く窓際のソファー席を確保です。

イオンモール東久留米からの眺め

こちらのフードコートはいろいろな飲食店が並んでいます。今回はそれらのお店から中華料理の「黄金の華」というお店を選びました。

黄金の華

今回がはじめての利用です。看板メニューはジャンボ肉汁餃子となっていました。

こちらは週替りの定食です。

黄金の華 週替りの定食

今回は「もやしとしめじの肉炒め」を選択しました。880円です。

こちらが出来上がりです。

もやしとしめじの肉炒め定食

定食はメインディッシュのほかに、ご飯、スープ、野菜サラダ、ザーサイ、デザートが付いていました。品数豊富です。

もやしとしめじの肉炒めは胡椒がピリッと効いていて甘辛のタレとちょうど良いコンビネーションを醸し出していました。ご飯がよく進む味です。

もやしとしめじの肉炒め

炒め方もちょうどよくて、野菜はシャキッとした食感が残っていました。

野菜サラダに付いていた鶏の唐揚げは本当に申し訳ない程度のサイズですが、味変を楽しむためのアクセントと捉えれば、これはこれで良いと思いました。

ご馳走様でした。

コメント