坂戸のジョイフルで24時間いつでも頼めるまんぞくモーニングから豚汁定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日の土曜日、関越道の坂戸西インターチェンジで降りて少し道を走っているとジョイフルがあったので寄ってみました。時間は午前11時半を過ぎた頃です。お昼の時間帯の前だったためか店内は比較的空いていて、直ぐに座ることができました。

ファミリーレストランチェーン店では注文にタブレットを使うお店が増えていますが、ジョイフルでは紙のメニューと店員さんにオーダーする方式を頑なに続けていました。

ジョイフルの特徴として、24時間いつでも頼めるモーニングメニューを取り扱っている点が挙げられます。こちらがそのメニューです。

ジョイフルのモーニングメニュー

以前はもっと安かったのですが、諸物価値上がりの中で、かなり価格が上がっていました。とはいえ、ドリンクバーが付いていてこの値段なので相場から見るとお得な価格です。

こちらは朝の時間帯だけ注文できる、おてごろモーニングです。

ジョイフルのおてごろモーニングメニュー

こちらはドリンクバーが付いていて500円以内の価格をキープしています。玉子雑炊朝食はドリンクバー付きで税込328円です。

今回は「まんぞくする」の中から豚汁定食を注文しました。こちらになります。

ジョイフルの豚汁定食

副菜は納豆とキムチから選ぶことができますが、納豆にしました。

豚汁は具だくさんで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

コメント