松屋の坂戸店でエッグ定食をミニ牛皿で注文

高坂カントリークラブに行く途中、国道407号線を車で走っていると、松屋を見つけました。現在はPayPayのキャンペーンで2割が還元されるのが魅力です。

手前はカウンター席がUの字でありましたが、奥には4人がけのテーブル席もいくつかありました。

自動券売機で朝食のメニューを選びました。もちろん、PayPayで支払いをして20%のPayPay残高還元を受けました。

午前5時頃に入店したのですが、すでに3組くらいのお客さんがいました。

数分待っていると、朝定食が運ばれてきました。400円とは思えないほど、トレイの上には沢山のお皿が並んでいます。

メインディッシュはサラダとウインナー、そして目玉焼きです。目玉焼きは2個のタイプもあります。ウインナーは味付けが濃いので、この一本だけでもご飯が結構進んでしまいます。

お味噌汁はいつもの松屋の味噌汁です。具は少なめで味も少し薄い感じがします。

小皿はミニ牛皿にしました。お肉の量はそんなに多くありませんが、なんだか満足感がありました。

この牛皿、牛丼で食べる時よりも味が濃いような気がしますが気のせいなのでしょう。

ご飯の量は普通盛りです。

ラウンド前の食事としては十分な内容でした。ゴルフ場に着いてからクラブハウスで朝ごはんを食べることもできるのですが、やはり松屋で食べた方がお買い得です。ごちそうさまでした。

【2019/05/24追記】

関越道の鶴ヶ島インターで降りて少し走ったところで、この松屋をまた見つけたので、朝6時ごろに寄りました。お客さんはほかに1組です。

店員さんは1人だけでした。

ちょっと壁にカビがはえていて汚いので、壁紙を張り替えた方が良さそうです。

今回も目玉焼きとウインナー、そしてミニ牛皿のセットにしました。

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

【2020/02/05追記】

今日の朝、松屋の坂戸店に久しぶりに行ってみると、壁がきれいに補修されていました。単に壁紙を張り替えただけではなく、板を打ち付けてきれいになっています。

このようなブログの記事もチェックしているのでしょうか。さすが、松屋は仕事が早かったです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント