栗の里相模原インター店でBBQチキンとハンバーグのセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています
栗の里

橋本から圏央道の相模原インターに向けて車を走らせているときに、いつも「栗の里」と書かれているレストランが気になっていました。いつも混雑しているハンバーグやステーキを主体としたお店です。土曜日のお昼少し前に近くに行く機会があったので、ランチで立ち寄ってみました。

この日は卒業式などをやっている学校が多かったためか、お店は空いていて直ぐに窓際の席に案内してもらえました。

こちらがメニューになります。

お子様向けメニューを除いては各メニューにライスは付いていません。料理の値段とは別にコンソメスープとご飯のセットだと200円になります。単品のメインディッシュとライス、スープを付けて、だいたい1000円前後になります。ご飯は一回だけお代わりが無料です。

こちらがバーベキューチキンとハンバーグのセットです。

チキンとハンバーグは大きいのですが、厚みは少し薄いように感じました。ただ、ハンバーグはしっかりとお肉の歯ざわりがあって美味しいです。バーベキューチキンもソースとの組み合わせが絶妙で美味しかったです。

冷水を直ぐに注ぎ足してくれるのでありがたいです。

食事を食べたあと?ジェラート工房栗の里というメニューが目に入りました。店内のジェラート工房で直接注文することができるようです。お買い得価格になっていたので、注文してみました。

こちらも食後にピッタリ、爽やかで濃厚なジェラートでした。

ごちそうさまでした。

コメント