STEAK MAN立川店でカントリーフライドチキンとトップステーキ130グラム

当サイトの記事には広告が含まれます

 先日、国道16号線から五日市街道を東に向かって走っていると、立川と国分寺の市境あたりで、STEAK MANを見つけてお店に入ってみました。

 建物の前には駐車スペースもあるので、車でも大丈夫です。ステーキマンは所沢や新座の店舗には行ったことがあるのですが、立川店は今回が初めての利用です。土曜日の午後6時半頃でしたが台風10号の影響で外には強い雨が降っていたためか、店内は空いていました。

 注文はタブレットからになっています。

 今回はカントリーフライドチキンとトップステーキを注文しました。メインディッシュは全品、ライスとスープが付いてきます。また、スープ、お冷、おしぼりはセルフサービスなので、自分でセルフコーナーから持ってきます。

 スープはガーリックスープと中華風スープがありました。今回はガーリックスープにしました。

 テーブルの上には90分食べ放題DXの案内がありました。男性は2950円、女性は2550円です。

ステーキ食べ放題がこの価格ならば、意外と安いのでは?という気もしましたが、実際はかなり厳しいのかもしれません。

こちらがカントリーフライドチキンになります。

思っていたよりも、フライドチキンがずっと大きくて驚きました。これだけの大きさのお肉を揚げるのは、かなり豪快なのではないかと思います。

見た目の通り、外はカリカリ、意外と中身はジューシーで美味しいです。

ご飯はお代わり自由です。自分で電子炊飯ジャーから持ってくる仕組みです。

こちらはトップステーキです。

手軽にお肉料理を食べられるお店はとても貴重です。ごちそうさまでした。

コメント