ジョイフルでモーニングエッグプレート(パン付き)

シェアする

12月の土曜日に圏央道青梅インターチェンジ近くにあるジョイフルに行きました。青梅や飯能市方面に行く際には、こちらのジョイフルに寄ることが多くなりました。何と言っても嬉しいのは、今だけ40周年記念でモーニングメニューをどの時間帯でも注文できることです。そこまでお腹は空いていないけれども、何かを食べておきたいという場合に便利です。

しかも値段がとても安いのも魅力です。500円以内でドリンクバーまで付いてくるのは魅力です。

今回はモーニングエッグプレートパン付きを注文しました。値段は税抜き390円です。店内はさほど混雑はしていませんでしたが、店員さんの数がまだ少ないようで、かなり忙しそうでした。それでも10分弱で料理を作って持ってきてくれました。こちらがもーんイングエッグプレートになります。


サラダ、パン、目玉焼き、ベーコン、ウインナーと意外といろいろ付いてきます。

こちらは七種の和朝食です。

いつでもモーニングメニューが注文できるキャンペーン期間中には、また食べに行きたいと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

ジョイフルでモーニングエッグプレート(パン付き) の情報

2016年12月21日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒198-0024
東京都青梅市新町6ー15ー6
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする