ツインリンクもてぎのパドックにあるグランツーリスモカフェ

レーシングカー

栃木県にあるツインリンクもてぎに行った際、最初は子どもをモビパークというゴーカートのある施設で遊ばせた後、本物のレース場を見に行ってみてみました。この日は特にイベントなどが行われていませんでしたので、観客席には自由に出入りが出来るようになっていました。

レースコースの入口

観客席から見たレースコース


中央には地下を通ってレースコースの中央にあるパドックに行くことが出来る通路がありました。こちらから、パドックにも行ってみることにしました。パドックにはグランツーリスモカフェというところがあるようです。ここには、無料のレーシングゲームが置いてあるようで、ここにも寄ってみることにします。

パドックへ続く地下道

地下道にはほとんど人が歩いていません。ということはパドックには人が全くいないのではないか?と思いつつ歩いていくと、意外なことにパドックにはたくさんの人がいました。こちらは一般の人もクルマで直接乗り入れることが出来るようになっているようです。バイクを積んだバンで来ている人が多かったようです。

パドックに並ぶクルマ

パドックでグルッと見回してみると、グランツーリスモカフェがある建物を見つけました。その建物に入っていくと、すぐに、レーシングゲームの機械を見つけました。プレイステーション3がセットされていました。

レーシングゲーム

こちらのレーシングゲームは3台置いてあったのですが、ほとんど人がこちらでは遊んでいませんでした。

グランツーリスモカフェのメニュー

ついでにグランツーリスモカフェでランチを食べることにします。こちら、もっともお安い、「かけうどん」500円です。

かけうどん

結構、ボリューム満点でした。子どもがまたモビパークに行きたいというので、この後、モビパークへと向かいました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ツインリンクもてぎのパドックにあるグランツーリスモカフェの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント