【閉店】バイキング ハロー 八王子店で焼肉やお寿司の食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

バイキングハロー八王子

平日に休みを取ることが出来たので、野猿街道沿いにある別の用事を済ませたついでで、お昼時にバイキングハローの八王子店に行きました。このお店に行くのはこれで2回目になります。前回のレポートはこちらになります。

野猿街道沿いにあるバイキングハローに行きました

前回来たときと比べるとリニューアルでお店が非常に綺麗になっていました。

今回は平日のお昼ということで、値段も非常にリーズナブルでした。平日ランチは祝日を除く月曜日から金曜日までの午前11時から午後3時までの入店で、大人1195円、65歳以上995円、小学生高学年895円、小学生低学年695円となっています。


お店に行ってみると、店内は非常に賑わっていました。この近隣には色々な大学があります。これらの大学の大学生が主に集まっているようです。

ドリンクバーの割引券がこちらのサイトにあったので、iPhoneで表示させて注文時に提示しました。

☆バイキングハロー/クーポンのホットペッパー

注文が終わったあと、さっそく、料理が置いてあるコーナーに行って、お皿に盛ってきます。こちらは最初に持ってきたお肉です。肉の種類は非常に豊富だと思います。

山盛りのお肉

さっそく網で焼きます。

肉を焼いているところ

こちらは山盛りのサラダです。

山盛りサラダ

あの値段の中には、お寿司も食べ放題になっています。お寿司はお肉のコーナーの横にある開店しているレーンの上から持ってくる仕組みになっています。

サーモン
しめ鯖
マグロ

デザートも色々あります。こちらは、プリン、ヨーグルト、杏仁豆腐です。

プリン、ヨーグルト、杏仁豆腐

アイスクリームも6種類が食べ放題でした。

【2016年9月19日追記】

残念ながら業態変更のために9月で閉店したことが告知されていました。現在は喫茶店になっています。

コメント