サンマルクのレストランでランチ

シェアする

サンマルクのレストランでランチ

JAFからの広報誌、JAF MATEを見ていると、クーポン券がのっているページに、サンマルクレストランのランチセットがのっていました。メニューを選ぶことは出来ないようですが、クーポン券を提示すればJAF会員向けのランチコースメニューをお得な値段で食べることが出来るようです。

10月中限定のようなので、さっそく、サンマルクレストランに行ってみることにしました。サンマルクレストランは色々なところに店舗がある()のですが、今回は調布深大寺店というところに行ってみました。深大寺五叉路の角にあります。


大きな地図で見る
 駐車場は意外と広く、土曜日のお昼に行ってみましたのですが、意外と駐車場は空いていました。ラフェスタを停めたあと、お店の方へと向かいます。席に案内してもらって、クーポン券を差し出すと、パンとライスのどちらを選ぶか、そしてドリンクを何にするか聞かれました。


やはりサンマルクなので、ライスではなくパンを選びます。飲み物はアイスコーヒーにしました。メニューが無いので、どんな料理が運ばれてくるのか全く判りません。判らぬまま少し待っていると順番に料理が運ばれてきました。

最初にきたのは、パンのお皿です。そして、パンがたくさん入った籠を持ってきてくれて、パンを選ぶように言われました。一つずつ全種類(このときは4種類)のパンをお願いしました。

次に来たのはコーンポタージュスープです。

パンとコーンポタージュスープ

パンは新しい種類のパンが焼き上がるごとに、「焼きたてのXXパンはいかがですか」と席まで持ってきてくれました。

続いてアイスコーヒーが来ます。

アイスコーヒー

そして、前菜四点盛りです。

前菜四点盛り

メインディッシュはチキンのグリエでした。

チキンのグリエ

これに、あとはデザートのシャーベットが付いてきました。

パンも色々な種類のものを食べることが出来て、お腹がいっぱいです。

買えるときにレジで会計をすると、お土産としてパンの詰め合わせを一人一袋ずつもらいました。家に帰っても美味しいパンを食べることが出来ます。

公式サイトでメニューを確かめてみると、チキンランチにランチコース(+800円)を足したコースと同じものだったようです。お得に食べることが出来て良かったです。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

東京ランチレボリューション
OL美食特捜隊/大崎 裕史/川口 葉子/来栖 けい/小関 敦之/水野 仁輔/蓮見 壽/YAKINIQUEST/柳生 九兵衛
東京書籍
売り上げランキング: 259069
おすすめ度の平均: 4.5

4 各界の第一人者が一堂に集結!
5 星の店より使える店

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


サンマルクのレストランでランチ の情報

2010年10月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク