【閉店】ロイヤルホストのモーニング

ロイヤルホストの看板

朝からトレッサ横浜に行こうとしたとき、途中でスーパーマルエツ、スーパービバホームやロイヤルホストが一緒になっている複合店舗がありました。川崎市の宮前区にある菅生店になります。

駐車場に入って、2階のロイヤルホストの店舗まで行きました。まだ、朝の10時半頃でしたので、店内は非常にすいていました。


グランドメニューや現在、フェアを実施しているハンバーグ&ステーキのメニュー、そしてモーニングのメニューが配られました。朝の11時まではモーニングメニューからも注文できます。

モーニングのメニューを開いてみると、左側に洋定食、そして右側に和定食のメニューがあります。こちらは洋定食のメニューです。

ロイヤルホストのモーニングメニュー

洋定食はドリンクバーも料金の中に含まれていて、とてもお買い得な価格になっています。

そして、こちら側は和定食のメニューになります。

ロイヤルホストの和定食(モーニングメニュー)

和定食の方はドリンクバーが別料金になっています。

今回は、7種野菜のスープ&トーストのセットを注文しました。税抜きで450円、ドリンクバー付きです。

そして、こちらが届けられた料理です。トーストは厚切りトーストか薄切りトーストから選ぶことが出来ますが、今回は薄切りトーストにしました。

7種野菜のスープ&トースト

 

ロイヤルホスト 菅生店 (たまプラーザ/ファミレス)
★★★☆☆3.01 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント