道の駅「鴨川オーシャンパーク」で休憩

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

道の駅「鴨川オーシャンパーク」

南房総市から鴨川に向かう途中で、鴨川オーシャンパークという道の駅に寄ってみました。国道128号線沿いにあります。この道の駅はかなり人気があるようで、駐車場は満車でした。

ちょうど帰りそうな人が乗り込んだクルマの近くでハザードをつけてクルマを停めて、空きスペースが出来たところでクルマを停めました。10分程度待っていたと思います。


駐車場の方から建物に向かって歩いていくと、橋のようなところをわたって建物に入るような形になります。

建物へ続く橋

建物の屋上に出ることが出来ます。屋上からは海を見渡すことが出来ます。

建物の屋上から見た海の景色

屋上から見ていて判ったのですが、足湯も併設されていました。

併設されている足湯

駐車場の方から見ると建物の様子がよくわからないのですが、海の方から見ると建物の様子がわかりました。

道の駅 鴨川

レストランのメニューはこちらです。

レストランのメニュー

レストランのメニュー

 

道の駅 鴨川オーシャンパーク
道の駅「鴨川オーシャンパーク」は、千葉県鴨川市の24時間利用可能な パーキングエリアです。

コメント