デニーズで翡翠麺を食べました

グルメ

デニーズ

那須へ向かう途中で大田原市にあるデニーズに寄りました。着いたのは午前11時30分頃でしたので、店内は数組のお客さんしかいませんでした。

今回はあまり食欲が無かったので、あっさり系のメニューの中から選ぶことにします。メニューをみていると、翡翠麺というメニューが後ろの方に載っていました。


麺はほうれん草が練りこまれていて、緑色をしています。また、スープも薬膳になっていて、朝鮮人参、ナツメ、センキュウ、龍眼、太七人参などが入っているようです。

翡翠麺のメニュー

今回はこの翡翠麺を注文して見ることにしました。子どもはお子様ランチを注文です。最初にお子様ランチのオレンジジュースが運ばれて来ました。それに遅れること10分ほどで、翡翠麺が運ばれて来ました。

その次に、お子様ランチが運ばれて来ました。ご飯増量で注文したのですが、たしかにご飯がふた盛りあり、けっこうな分量です。これならば、お子様ランチでは多少分量が足らなくなって来た子供でも大丈夫です。

デニーズのお子様ランチ ライス増量

それから、翡翠麺が運ばれて来ました。野菜やキノコがたっぷりと入っていてたしかにへるしーです。麺は細いねじれ麺でした。あまり、ほうれん草の味はしませんが非常にさっぱりとしているのが特徴です。

翡翠麺

また、スープの方もたしかに薬膳の味がします。なんだか、これを飲んでいると健康になったような気がして来るのが不思議です。

子どもも、お子様ランチをペロッと全部食べてしまい満足そうです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント