港北みなものマクドナルドで時間調整をしました

港北みなものマクドナルド

横浜みなもにあるスパガーディッシュという日帰り温泉施設に行った際に、少し早く着きすぎてしまったので、一階にあるマクドナルドを使って時間調整をしました。スパガーディッシュは午前10時の開店なのですが、マクドナルドは朝9時からオープンしています。

iPhoneのマクドナルドのアプリで、朝マックのクーポンを準備しておき、レジの前の列に並びました。前にふた組のお客さんがいますが、基本的には店内は非常に空いています。


カウンターの上においてあるメニューを見たところ、どう見ても朝マックのメニューかわありません。店員さんに聞いて見たところ、こちらの店舗では朝マックの取り扱いが無いそうです。

ちょっと胃にもたれそうではありますが、レギュラーメニューから選ぶことになりました。iPhoneアプリでクーポンをめくっていると、チーズバーガーハッピーセットとビッグマックのセットがありましたので、こちらを注文することにしました。790円です。

ハッピーセットとビックマックのセット

子どもにハッピーセットをわたして、私はビックマックセットを食べました。まだ、10時前だというのに朝から凄いボリュームです。

ビックマック

しかも、このビックマックは箱の中に入っていて、袋に包まれていないので、とても食べにくいところが非常に残念です。さらには、レタスがなぜか小さく刻まれているので、ボロボロと落ちて来て、食べにくいことこの上ないです。

マクドナルドほど計算し尽くされた感があるところで、なぜ、このような提供形態になっているのかは不思議なところです。

ビックマックの箱を見ていると、ふくめくりがついていましたので、めくって見ました。

ハンバーガー無料引換券

すると、ハンバーガーが当たりましたので、そのまま、カウンターで引き換えてもらいました。ふくめくりには朝10時30分から引き換えと書かれていたのですが、このお店は朝マック提供店舗ではなかったので問題なく引き換えてくれました。

マクドナルドのハンバーガー

 

港北みなも店 | 店舗検索 | お店をさがす | McDonald's

コメント

タイトルとURLをコピーしました