久兵衛屋でお得な盛りうどんランチ

久兵衛屋

埼玉県の滑川モールにある久兵衛屋にいきました。平日のお昼時になります。モールの駐車場も空いていて、久兵衛屋のすぐ近くにクルマが停められました。お店の中も非常に空いていました。

ランチメニュー

メニューを見てみると、お得なランチメニューがありました。初めて見るメニューです。平日の開店時から午後5時までの限定メニューです。

久兵衛屋のお得なランチメニュー

値段をみると、どれもお手頃価格でした。

・つけ汁うどんランチ 724円
・もりうどんランチ 500円
・冷やしかき揚げうどんランチ 500円
・天丼ランチ 724円
・野菜ほうとうランチ 619円

の5種類から選ぶことができます。

もりうどんランチ

今回は、もりうどんランチを選んでみました。ワンコインメニューになります。

注文してから10分ほどで料理が運ばれてきました。

久兵衛屋のもりうどんセット

「もりうどん」のほか、かき揚げ丼、香の物、ぜんざいなどが付いていました。これで500円というのは、とても安いと思います。

そして、こちらは冷やしかき揚げうどんセットになります。

冷やしかきあげうどんセット

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る
【2021年9月3日追記】

モーニングメニューの取り扱い開始

一部の店舗でモーニングメニューの取り扱いを開始したことが話題になっていました。ロケットニュースの記事を読むと、確かにお得で美味しそうです。

【神コスパ】埼玉うどんチェーン「久兵衛屋」のモーニングが激アツ! 毎日7時〜10時「たまかけ朝食」は319円!
埼玉県内を中心に関東で約50店舗を展開するうどんチェーン「久兵衛屋」は、実はけっこうな隠れた実力者である。埼玉を代表する「山田うどん」の圧倒的な知名度により影を …

取り扱っている店舗が限られているので、事前に公式サイトを確認してから、今度、モーニングの時間帯に行ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました