ステーキガストで熟成ステーキを食べました

ステーキガスト

 THE SPA 成城で日帰り温泉を楽しんだあと、調布市の深大寺にあるステーキガストで、少し早い晩御飯を食べました。ステーキガストに着いたのは、午後4時ごろで、まだ外は明るいです。駐車場もガラガラでした。

 入り口から中に入ろうと思ったところ、ドアに店内でテレビ撮影が行われていることの掲示がされていました。すかいらーくは本社が三鷹なので、テレビ撮影が行われるときには、その周辺が選ばれやすいのかもしれません。店内に入ってみると、一番奥の方にあるテーブルで、料理の写真をカメラで一生懸命撮っていました。特に芸能人はいなかったようです。

フジテレビ 百識王

 貼り紙をよくよく見てみると、フジテレビで深夜に放送している百識王という番組の撮影だったようです。


 テーブルに案内してもらってから、メニューを選びます。今回は熟成ロースステーキのスモールサイズを選択しました。税込1000円ちょうどになります。これで、サラダバーもついて来ますので、とてもお得です。

熟成ロースステーキのメニュー

サラダバーの案内

 ステーキが運ばれてくるまでの間は、サラダバーから色々なものをお皿に盛ってとってきました。

 コールスローも食べ放題です。

コールスローなど

 パンも色々な種類があります。自分でオーブンに入れて温めてから持ってきました。

ステーキガストのパン

 ドリンクバーも注文しました。こちらは野菜ジュースです。

野菜ジュース

 サラダなどを食べていると、ステーキが運ばれてきました。Sサイズという割にはかなり大きいです。

熟成ロースステーキ

 デザートも、ババロアやフルーツ、コーヒーゼリーなどがありました。また、かき氷を作ることも出来ます。

かき氷 メロン味

 食べログ:ステーキガスト 深大寺店 – 調布/ステーキ [食べログ]

 周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

コメント